未分類

今年もありがとうございました。

 ←最終日じゃ! →明けましておめでとう!
ボクシングの八重樫 東の試合を見て
涙が止まらなく感動しまくりな私です。
八重樫良かった‼男だね!お父さんは強い!

あっという間に大晦日!
早い!なんでこんなに1年が早いのだろうか?

しっぽっぽをご利用頂いているお客さま
しっぽっぽから巣立ちしたワンちゃんのオーナーさま
しっぽっぽホテルをご利用のお客さま
通販をご利用のお客さま
ブログを見てくれている方々
今年1年本当にありがとうございました。
皆さんに支えられながら
今年も無事に営業できました。
感謝!感謝!感謝!

愛するもいもい。


去年は10周年を迎え
11月には入院に手術とバタバタな1年でした。

今年はやりたい事はやってみる!で
一人旅をしたり
しっぽっぽお花部ガーデニングを始めてみたり
お花部部長。

文章を書くのが苦手なのにブログを始めてみたり
約2年振りにお産があったりと
やりたい事をやり尽くした
欲張りで充実の1年でした。

中でもbaby達の出産そして子育ては
とても楽しく生きる力を貰った気がします!
可愛いかったな~♪



来年は更に行動的に行こう!と思っています。
周りは身体大丈夫?目が悪いから無理しないで!って言われそうですが
まだまだやりたい事があるので
色々冒険します!(笑)
あ、仕事は真面目に頑張ります!

では、皆さんよいお年を。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【最終日じゃ!】へ
  • 【明けましておめでとう!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【最終日じゃ!】へ
  • 【明けましておめでとう!】へ