未分類

最終日じゃ!

 ←なぜ医師は改善もしないのに療法食を続けるのか? →今年もありがとうございました。
北海道は各地で大雪の被害がでているようです。
釧路は雪は降らずいい天気が続いています。

今年最後の日曜日
沢山のお客さんがご来店され
本当にありがとうございました。
今年一番の忙しさで
私も代理君もちょっぴり疲れました~♪

お疲れちゃん。


代理君も一生懸命お手伝いしてくれました。
ほとんど抱っこされてましたけどね!(笑)

明日はしっぽっぽの今年最後の営業日になります。
代理君とご来店を心からお待ちしております。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【なぜ医師は改善もしないのに療法食を続けるのか?】へ
  • 【今年もありがとうございました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【なぜ医師は改善もしないのに療法食を続けるのか?】へ
  • 【今年もありがとうございました。】へ