未分類

人を憎んでワンコ憎まず!

 ←クリスマス愚痴? →なぜ医師は改善もしないのに療法食を続けるのか?
merryX'mas♪


少しだけ雪が降りホワイトクリスマスになった釧路です。

子供がいたら違うのかも?ですが
歳を重ねる度にX'masのワクワク感が無くなり
何だか寂しく思います。
鶏肉が大好物な私は
子供の頃X'masにケンタッキーをお腹イッパイ食べれるのが
楽しみで数日前からワクワクが止まりませんでした!
学生時代や勤めている時は
友達や同僚そして彼女と
朝までパーティーをして楽しかったのにな~♪
オッサンになるとダメですね。

昨日のブログを見て友達からお叱りのLINEが来ました。
まずどんなお客さんであれ
ブログに書くのは良くない!
腹が立つのは分かるけど
お店に買い物にくるには
ワンちゃんがトラブルを抱えているのではないか?
ワンちゃんが可哀想じゃないか?
と言われてしまいました。
返す言葉もありません。
全くその通りなんです。
そして最後に
人を憎んでワンコ憎まず!
と送ってきました。
客商売の前にワンコの専門店なんですよね。
まず第1にワンコの事を考えるべきでした。
あ~失敗したな~。
深く反省した私でした。
気付かせてくれた友達にも感謝です。
これから気を付けよう。



お客さんとの会話にこの時期は
ボーナスの話題が出ます。
上がったよ~♪とか下がったな~なんて。
めちゃめちゃ羨ましい❕
当たり前ですが私はもう10数年ボーナスもらってないよ!
いいな~ボーナス欲しいな~!

12月は忙しいしX'masだし
自分にご褒美に財布を買おうかな~
ボッテガ・ヴェネタ買っちゃおうかな~なんて考えたけど
何だかんだ出費はあるし
年明けは店は暇になり売上げも落ちるから断念!
もっと頑張ってボーナスが出るぐらいにならなきゃ!(笑)

あ、クリスマスプレゼント貰いました!
北海道甘エビ天‼(笑)



えびせんです。(笑)
これ凄く美味しいです‼
甘エビを殻ごと食べてるみたいで
香ばしくてクセになります!
最高のクリスマスプレゼント!(笑)

今まで巣立ちしたワンコ達も
それぞれの家族と幸せなX'masを過ごしていると思います。
みんなmerryX'mas‼

しっぽっぽの今年の営業もあと3日となりました。
お時間のある方は是非ワンちゃんとご来店下さい。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クリスマス愚痴?】へ
  • 【なぜ医師は改善もしないのに療法食を続けるのか?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【クリスマス愚痴?】へ
  • 【なぜ医師は改善もしないのに療法食を続けるのか?】へ