未分類

花音が来たよ~♪

 ←ヤバイ!足りない! →クリスマス愚痴?
せっかくのお休みを雪掻きで終わってしまった私です。
ゆっくり休んでパワー貯めて
下町ロケットを見る予定だったのに残念‼

昨日、4兄弟の長女の花音が遊びに来ました~♪
お兄さん犬の元パンパース棒やと一緒に登場です。

さっそく代理君との兄弟ご対面~♪


花音は本当に可愛い顔してるね。






代理君と花音は兄弟の中で一番顔が似ているかな?
花音の方が何倍も可愛い顔してるけど(笑)

花音も順調に成長していて
ホッとしました。
将来凄い美人さんになるね!
花音&レオン兄さん
また遊びにおいで~♪


明日は忘年会♪
いや~楽しみ楽しみ‼
お店早くに閉めます。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ヤバイ!足りない!】へ
  • 【クリスマス愚痴?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ヤバイ!足りない!】へ
  • 【クリスマス愚痴?】へ