未分類

閑古鳥が吠える!

 ←空を見なよ♪ →めぐみの雨じゃ!
今日は1日どんよりな曇り空。
霧雨混じりで、肌寒いくらいでした。

釧路の空。


明日は雨が降るようです。
雨が嫌いな私ですが、草花たちにしてみたら、めぐみの雨なのだから、イヤイヤばかり言ってはダメですよね。

閑古鳥が鳴く!お店などが暇な時に使われる言葉。昨日今日としっぽっぽは閑古鳥が吠えています!(笑)
仕方ないです。皆さんお出掛けしてますからね。でも寂しい!
こんな時は、お店の掃除をするのが一番です!
棚のホコリはらって、床を磨いて、ガラスをピカピカに拭いて、お店が綺麗になってスッキリです!
そんな暇で落ち込む私をよそに、ワンコ達は元気一杯!救われます。







おとうさん、お客さん来ないね~(笑)




明日お暇な方、遊びにお寄り下さい(笑)


重い荷物はいくつかに別けて、
1つ1つゆっくり運ぶといい。
焦る事はないよ。
時間はいくらでもある。
気がつけば1人また1人、
キミの荷物を運んでくれる。
キミらしく生きていれば。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【空を見なよ♪】へ
  • 【めぐみの雨じゃ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【空を見なよ♪】へ
  • 【めぐみの雨じゃ!】へ