未分類

ヤバイ!足りない!

 ←お誕生日おめでとう&カフェデビュー♪ →花音が来たよ~♪
夜から雪が降る釧路です。
下町ロケット!昨日で終わってしまいました。
私はまだ見ていません。
休みの日に録画したのをゆっくり見ます!
なので結末を言ったりするイジメはやめて下さい‼(笑)

しっぽっぽは週末より月曜日が一番忙しいです。
毎週火曜と第1、3水曜日が定休日だからでしょう。

週末、今日と沢山のお客さんに会うことができました。
代理君も大活躍してくれました。



この何とも言えないヌケた顔に
癒されるのか?
お客さんは皆優しい顔で帰られます。
代理君役に立ってるよ~♪

一年間の感謝の気持ちの粗品


スヌーピーブームもあり
大変ご好評を頂いております。
が!が!全て無くなってしまいました。
昨年よりかなり多く用意していたのに。
読みが甘かった~。
タオルに代わる物をご用意してますが
楽しみにしていた方
本当にすみません😢⤵⤵

今年はお客さんかなり増えたな~
と、今さらながら思う私です。

先日ブログで紹介した
ムコタスキャルプマッサージャー。


大好評を頂いて今回入荷分は
1週間で完売しました。
年明けに再入荷しますので
少々お待ち下さい。

しっぽっぽは明日はお休みです。
ゆっくり休んでパワーを貯めて
ラスト1週間頑張っていきます。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お誕生日おめでとう&カフェデビュー♪】へ
  • 【花音が来たよ~♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お誕生日おめでとう&カフェデビュー♪】へ
  • 【花音が来たよ~♪】へ