未分類

お誕生日おめでとう&カフェデビュー♪

 ←大忙しじゃ~! →ヤバイ!足りない!
カラオケでは男闘呼組のDAY BREAK♪を必ず歌う私です。
当然ですがTIME ZONE♪も歌います!(笑)

今日はCH竜太ときずなの娘ブービー&まりの4歳の誕生日です。👏👏👏
ブービーは13年前にしっぽっぽから巣立ちした
おでこ婆さんと仲良く暮らしています。
とても繊細で乙女な女の子なブービー。
一番の仲良しはわが家に残した姉まりです。

ブービーのパピー時代。

まり。

パピー時代の仲良しショット。




大人になっても一番の仲良し!


美人のお姉さんブービーとおでこ婆さんをこれからも宜しくお願いします。
おめでとう❗ブービー&まり!

レグザが無事にカフェデビューしたようです。
犬、人見知りもせず楽しく過ごしたようで
本当に良かったね。






な、な、何?おでこ婆さんがいる!(笑)

ご一緒してくれた皆さん
レグザに優しくしてくれて
本当にありがとうございました。

しっぽっぽの今年の営業も10日を切りました。
私ももうひと頑張りしますので
どうぞ遊びにいらして下さい。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【大忙しじゃ~!】へ
  • 【ヤバイ!足りない!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大忙しじゃ~!】へ
  • 【ヤバイ!足りない!】へ