未分類

大忙しじゃ~!

 ←オテンバ娘と甘々兄さん! →お誕生日おめでとう&カフェデビュー♪
今日あさが来たが終わって
有働アナが泣いているのを見て
もらい泣きした私です。

いてもは土曜にグッとくるのですが
今日のあさが来たはウルウルになりそうでした。
そしてまさかの有働アナの泣きにやられてしまいました。

今日は平日なのにしっぽっぽは大忙しでした。
本当にありがたい事です。
沢山の美人さんと楽しいお話が出来て大満足です‼
ちょっと喋り疲れしましたけどね!

そして欄ちゃんが遊びに来ました~♪
ム、ム、ム大きくなってる!

欄ちゃん。



兄の代理君とご対面!






欄ちゃん毛色が明るいレッドで
とってもキレイ‼
さっそく兄妹で遊びました。
かなり欄ちゃんが押してます。







とっても強い欄ちゃんでした。
離れていても兄妹っていいもんです。
あ~欄ちゃん可愛い❤食べたくなった!(笑)

明日は弟のレグザがドッグカフェデビューするそうです。
しっぽっぽ出身のおでこ、ブービーもいるので
休んで行きたいなー!
ダメか、稼ぎ時だから(笑)

こうやってしっぽっぽから繋がる出合いって
なんか嬉しいな~
我が子達~沢山遊んで楽しんでおいで~♪
お父さんは仕事頑張るから~!

でも、 行きたいな。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【オテンバ娘と甘々兄さん!】へ
  • 【お誕生日おめでとう&カフェデビュー♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【オテンバ娘と甘々兄さん!】へ
  • 【お誕生日おめでとう&カフェデビュー♪】へ