未分類

オテンバ娘と甘々兄さん!

 ←お誕生日おめでとう! →大忙しじゃ~!
サイレーンの最終回があまりにも予想外だった私です。
奈々緒は今までの役柄で一番はまり役だったのではないかな?
そして木村文乃の前髪が1日も早く伸びるのを祈るばかりです。

心&欄ちゃんから写真が届きました~♪



心は本当に優しいお兄さんのようで
やんちゃな欄ちゃんにキレることなく
仲良くしているようです。
母犬は同じですが
性格も体つきも全く違うコンビ
これからも楽しい日々が続きますね。

超未熟児で産まれた欄ちゃん
今では可愛い女の子になりました。
ホント成長が早いね~!

ベビー欄ちゃん。


オテンバ欄ちゃん。


気の強さが表情に出てるね。
私はキライじゃないですよ
気の強い女性は!(笑)

心兄さんが優しいからって
調子に乗り過ぎないようにね!


あ~財布が欲しいな~
使ってないのもあるのに
ダメだね欲張りで
ガマンガマン!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お誕生日おめでとう!】へ
  • 【大忙しじゃ~!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お誕生日おめでとう!】へ
  • 【大忙しじゃ~!】へ