未分類

お誕生日おめでとう!

 ←最強コンビ再び! →オテンバ娘と甘々兄さん!
顔と手足がむくんでパンパンな
まるでミシュラン?な私です。
2日お休みを頂いてかなり復活しました!
疲れがでたのかな~?

昨日、16日はCH虎太とCH紅の子供たちの2才の誕生日でした👏👏👏
早いね~!もう2才なんて!

アクセル、心、ココア、メイ、
みんな病気ひとつせず
イケメン&美人さんになりました。

生後3日の兄弟たちです。





みんな可愛いかったな~♪
あ、今も可愛いけどね!

アクセルはおはぎお姉さんと伸び伸び暮らし
心は怪獣みたいな欄ちゃんが妹になり
メイはドッグショーで頑張ってチャンピオンになり
ココアは優しい家族に囲まれ幸せいっぱい!

オーナーの皆さん子供たちを
大切に沢山の愛情で育ててくれて本当にありがとうございます‼
そしてこれからも宜しくお願いします。

ココアママ、あっという間でしょ。
こないだまで赤ちゃんだったのにね~♪
私達も2才歳をとったのです(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【最強コンビ再び!】へ
  • 【オテンバ娘と甘々兄さん!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【最強コンビ再び!】へ
  • 【オテンバ娘と甘々兄さん!】へ