未分類

最強コンビ再び!

 ←快晴!お洗濯!カゴ犬♪ →お誕生日おめでとう!
コーヒーが苦手で飲むと酔ったようになる
グーグーガンモな私です。古い❗

ありがたい事に連日忙しくさせて頂いております。
疲れからか風邪をひいてしまいました。
これから楽しみな忘年会やクリスマスがあるので
体調を整えなきゃ!
師走の忙しい中でのご来店本当にありがとうございますm(__)m

またまたレグザが遊びに来ました‼


とても元気で順調に成長しています。
可愛い❗


可愛い弟が来たら兄の代理も登場!
最強コンビ\(^o^)/





オチンチン可愛い❗
仲良し仲良しです。
そして恒例のクダラナイ遊びが始まりました。
動画でどうぞ~♪






何が楽しいのかは本人たちしか分からないけど
まー見ていると可愛くて癒されます‼

いよいよドラマも最終回に向けて盛り上がってきました。
昨日の下町ロケットは面白かった~
思わず佃の社員と一緒にガッツポーズでした。
楽しみなドラマがいっぱいです‼
もし殺されるなら奈々緒だな!と
サイレーンを見ながらクダラナイ想像をする私です。(笑)


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【快晴!お洗濯!カゴ犬♪】へ
  • 【お誕生日おめでとう!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【快晴!お洗濯!カゴ犬♪】へ
  • 【お誕生日おめでとう!】へ