未分類

快晴!お洗濯!カゴ犬♪

 ←超オススメ商品! →最強コンビ再び!
雲ひとつない青空の釧路です。
そすてペット業界の佃製作所社長を目指す私です(笑)
下町ロケットはどんどん面白くなってきましたね。
明日が楽しみです!
私も怠けてばかりいないでもう
ちょっと真剣に仕事しなきゃ!
男はやっぱり熱いくらいがいいですね!

今日は本当に天気が良くて
大きく深呼吸したくなりました。
釧路は寒いのでこの時期になると
洗濯物を外で干せません。
シバレルからね~
今日はお日様が強く照っていたので干せました!

洗濯物を干すのをお手伝いしてくれたのは
私の大好きなこのコンビです💕

もいもい&代理ちゃん。







もうこのコンビが可愛いくて可愛いくてメロメロメロンソーダな私です。
一人での洗濯より何十倍も楽しいです\(^o^)/

大男のオッサンが洗濯物をパンパンしながら
コンプレックスの恋をとめないで🎵を鼻唄レベル以上で唄い
時々ワンコと話をしている❗
何とも言えない不思議な洗濯風景です(笑)

明日も晴れるといいな~♪
今日もたくさん喋ったな~♪
良い週末を。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【超オススメ商品!】へ
  • 【最強コンビ再び!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【超オススメ商品!】へ
  • 【最強コンビ再び!】へ