未分類

超オススメ商品!

 ←スヌーピー&サンタコス♪ココア →快晴!お洗濯!カゴ犬♪
三井住友VISAカードなら~♪
三井住友VISAカードなら~♪が
耳から離れない
最近、人間不信な私です。

一人で仕事をしていると
ワンコとの接する時間が多く
何だか私は人の気持ちや考えに鈍感になっているような気がします。
会社勤めの時は人の心の裏まで見えたのに
今の私じゃ幸せになれる?100万円の壺だって買いかねない(笑)
人間は怖いね!
ワンコになりたい❗(笑)

一人で仕事?
ふざけるな❗僕だっているよ❕
店長代理ちゃん。


確かに最近一番お話ししてるのは
代理ちゃんだね‼
まだまだパピーなので言葉はあまり理解していないけど
話しかけたら写真のように上目遣いで聞いてくれる優しい代理ちゃんです(^-^)

しっぽっぽは犬用品だけでなく
人間用の理美容用品も時々販売しています。
今までもマイクロバブルシャワーヘッドなど
これはいい❗と思う商品をご紹介してきました。

今回も私自身が使用してみて
これはいい❗是非ともお客さんに紹介したい❗と思った商品を
しっぽっぽで販売することになりました。

ムコタスキャルプマッサージャーです。


シャンプーする時に使うと
頭皮を傷つけることなく
毛穴までキレイになります。


何よりマッサージ効果も凄く
とても気持ちいいです。


この突起が頭皮を心地よく刺激してくれます。
似たよう商品では強く押し当てると頭皮が傷つく場合がありますが
ムコタはこの突起部分に赤ちゃんの哺乳瓶の吸い口に使われる素材を使用して
傷つけることはありません。

これ本当に気持ち良くて
いつもより長い時間シャンプーしちゃいます。
私みたいにチョイ薄毛の方や髪が細くなってきた方には
オススメです‼
しっぽっぽで好評発売中です!

いったい何屋さんなんだ?(笑)
いい物は紹介するお店ですからね。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【スヌーピー&サンタコス♪ココア】へ
  • 【快晴!お洗濯!カゴ犬♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【スヌーピー&サンタコス♪ココア】へ
  • 【快晴!お洗濯!カゴ犬♪】へ