未分類

スヌーピー&サンタコス♪ココア

 ←美魔女の子は超美人さん!ナッツ →超オススメ商品!
新次郎さんがちょんまげを切って
すっきりぽんな頭になりました。
すみません😢⤵⤵あさが来たが面白くて面白くて‼

今日は平日だというのにたくさんのご来店
電話でのご注文ありがとうございましたm(__)m

CH虎太とCH紅の娘ココアがママ、お姉ちゃん、弟くんとご来店しました。
因み弟くんには将来2代目しっぽっぽさんになってもらいます!(笑)
ベトナム土産ありがとう❗

ココアがスヌーピーになって登場しました‼





帽子がイヤみたいでした(笑)
可愛いサンタさんにも変身♪








紅ママと似てるかな?


迷惑そうなココアがたまらなく可愛いでしょ(^-^)v
家族の愛情に包まれて本当に幸せなココア。

病気ひとつしないで美人さんに育ってくれて良かった良かった❗

ラジオやUSENでは
back numberのクリスマスソング♪がヘビロテですね。
月9ドラマの影響かな?
最近の月9はイマイチだったけど
今回の5時から9時までは
なかなか好きです。
昔のいかにも月9!って感じで。

カラオケでクリスマスソング♪歌う人たくさんいそう。
私は山下達郎のクリスマスイブ♪世代です(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【美魔女の子は超美人さん!ナッツ】へ
  • 【超オススメ商品!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【美魔女の子は超美人さん!ナッツ】へ
  • 【超オススメ商品!】へ