未分類

美魔女の子は超美人さん!ナッツ

 ←ネムネム坊や~ →スヌーピー&サンタコス♪ココア
定休日なのに病院で検査&診察でした。
あまりの検査結果の悪さに
長生きは出来ないな~と確信した私です。
ま~しぶといから大丈夫か~(笑)


埼玉県に巣立ちしたナッツちゃんからお便りがきました(^^)v
ナッツはCH虎太ときずなの娘です。

ナッツちゃん。


ナッツちゃんは4才。
子供の頃から大好きなママと
様々なドッグスポーツや競技会に参加する
スポーツガールです。




ママと競技会に参加している動画を拝見させてもらいましたが
え~!しっぽっぽ出身ワンコが
こんなにできるの~!と
びっくりぽんしました。
ママとナッツ二人三脚?で努力したんだな~!って
ちょっぴり感動しちゃいました。
なんかドッグショーと違って運動会みたいで楽しそう
私もいつか愛するもいもいと参加してみたいな~(笑)

ナッツママあなたはスゴい❗
尊敬致します‼(笑)

そんなナッツちゃん
美魔女きずなさんにそっくり!

ナッツちゃん。





似てる~!
目も耳の毛も口周りも似てる❗
美魔女から産まれたナッツは
凄く凄く美人さんになりましたね!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ネムネム坊や~】へ
  • 【スヌーピー&サンタコス♪ココア】へ

~ Comment ~

なっつ母です(^o^)

なっつをブログに載せていただきありがとうございます(*^^*)
きずな母さんの美しさには到底かないませんが、確かに似ていますね。
また元気なアジリティの動画が撮れたら送りますので観てやって下さい(^o^)/

なっつの母さま

アジリティの動画見てめちゃめちゃ感動しました‼
正直予想以上の実力です!
ママさんなっつ頑張りましたね。
大切に育ててくれて本当にありがとうございます。
また動画送って下さいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ネムネム坊や~】へ
  • 【スヌーピー&サンタコス♪ココア】へ