未分類

空を見なよ♪

 ←オッサン×おっさん=? →閑古鳥が吠える!
今日は風が少し冷たいですが、
雲1つない青空!
気持ちのいい釧路です。
空を見るのが好きです。

釧路の空。



しつこく3連発!
好きだから仕方ない(笑)

空を見ながら、つい口ずさむ歌があります。シャ乱Qの空を見なよ♪。
落ち込んだ気持ちなんて、どこかにポイって気分になります。
つんく♂が声を失ったとニュースで知り、凄くショックを受けました。本当に神様はいるのかな?って、歌を唄う人の声を奪うなんて!胸が痛みます。病気というのは残酷なもので、どんなに真面目に生きていても、突然に襲ってきます。
私も15年前に目の病気になり、右目を失明しました。左目も弱視で、今も病気と戦っています。でも、私は前向きなんで大丈夫ですけど(笑)
つんく♂お互い頑張ろう!勝手にだけど。(笑)

お店周りの草むしりしました。
アスファルトのすき間から、1本だけ小さなタンポポが。何故かとても愛しく思えて、そのまま残しておきました。

タンポポ見て可愛いなんて、私も年をとりました!

さぁ、いま背中をボンと押した。
下を向かず上を向いて、
ゆっくり前に進もう。
焦らずゆっくりと。
時には立ち止まり、そして空を見上げて。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【オッサン×おっさん=?】へ
  • 【閑古鳥が吠える!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【オッサン×おっさん=?】へ
  • 【閑古鳥が吠える!】へ