未分類

ネムネム坊や~

 ←親子コスプレ♪ →美魔女の子は超美人さん!ナッツ
開店前に髪の毛を切って
すっきりぼんな私です。

髪の毛がたくさん生えていた時は美容室に行っていましたが
ここ10年くらいは床屋さんに行っています。
カミソリで顔周りを剃られるのが最高に気持ちいい!
髪を切りに切るほどはないのですが
顔剃りをしてほしくて毎月通ってます。笑

代理ちゃんはとにかく遊ぶのが大好き
ランでは色々クンクンしながら冒険
家の中ではリビングを猛烈ダッシュ🚄💨💨
何をしてても楽しい❗みたいです。
子犬らしさはやっぱり可愛いものです。

そんな代理ちゃんの一番可愛い瞬間
それは電池切れしてネムネム状態の時です!

疲れたな~


目が重たいよ~


💤😭💤


寝顔可愛い過ぎです!
私の膝の上で寝るので
動いて起こしたら可哀想なので
足がシビレても動かない優しさが魅力の私です。笑

明日は定休日。
休みなのにまた病院です。
元気なんですけどね。
温泉にでも行きたいなー!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【親子コスプレ♪】へ
  • 【美魔女の子は超美人さん!ナッツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【親子コスプレ♪】へ
  • 【美魔女の子は超美人さん!ナッツ】へ