未分類

親子コスプレ♪

 ←チクッと行きました。 →ネムネム坊や~
快晴☀の釧路です。
雲ひとつない青空
冬というより秋空みたいです。

今日も寒い中たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m
お客さんとの会話も
年内の営業は?年始めはいつから?なんて感じで
年末を感じてしまいます。

紅ママと虎太にサンタコスしました。
それぞれ子供達と見比べてみました。
似てるかなー?

美人ママの紅です。










息子の代理ちゃん。


次は虎太!
虎太はX'masに産まれたまさしくサンタさんです。








娘のもいもい。


やっぱり親子だね。
似てる~!
大男のオッサンが一人でワンコに話ながらサンタの服を着せて
可愛いよ~こっち見て~よしっ最高だね~♪なんて言いながら
片手にスマホ片手にオヤツで写真撮影!
なかなか素晴らしい光景です!
誰にも見せられない‼(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【チクッと行きました。】へ
  • 【ネムネム坊や~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【チクッと行きました。】へ
  • 【ネムネム坊や~】へ