未分類

チクッと行きました。

 ←恒例サンタ&トナカイ! →親子コスプレ♪
冷たい風が吹く釧路です。
釧路は天気が良いのですが
全国的には荒れ模様のようで
注文したフードなどの商品が
なかなか届かなくて困ったもんです。

ヤマトさんやゆうパックは通常通りなのに
佐川さんは全然届かない!
頑張ってよ佐川さん!

今日は店長代理ちゃんはお休みして
ワクチン接種に行ってきました。

バッグに入りいざチクッと!


注射されるのも知らず
余裕な表情です‼


泣くことも無くアレルギー反応も無くてひと安心!
もう少ししたらお散歩デビューもできるね!

つむぎさんと遊ぶ代理ちゃん。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【恒例サンタ&トナカイ!】へ
  • 【親子コスプレ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【恒例サンタ&トナカイ!】へ
  • 【親子コスプレ♪】へ