未分類

恒例サンタ&トナカイ!

 ←12月は妄想の月! →チクッと行きました。

季節外れの雨が降った釧路です。

しっぽっぽはトリミングをしていないので
12月は忙しくて大変❗って程ではないですが
それでも年末に向けて少しずつ忙しくなってきました。

入り口の扉にはリースを飾り


ココアファミリーから頂いたダックスのぬいぐるみには
サンタ&トナカイの衣装を着せて。


このサンタ&トナカイの衣装は
ご希望のお客さまには着て頂き
写真撮影もOKです。

少しずつX'masの雰囲気になってきました。
来週あたりからはX'masソングを流そうかな~♪

店長代理ちゃんにサンタのコスプレさせようと思ったけど
sizeが大きすぎて残念!
サンタ帽子だけ被りました~!






俺様が代理ちゃんだ~!


代理ちゃん可愛いでしょ(^-^)v
まだまだパピーだからじっとしてられないので
写真を撮るのは大変❗大変❗
最後の写真が一番彼らしくて
お気に入りです‼

あ~今夜は冷え込みそうです。
こんな時に聴きたくなるのは
TRFの♪寒い夜だからですね!
またまた90年代の曲かい?
いい歌だよな~♪

さあ~週末だ頑張っていくぞ!
代理ちゃんと一緒に!

ランキング参加中
ポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【12月は妄想の月!】へ
  • 【チクッと行きました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12月は妄想の月!】へ
  • 【チクッと行きました。】へ