未分類

12月は妄想の月!

 ←しっぽっぽ人事異動? →恒例サンタ&トナカイ!
明日は1日中雨予報の釧路です。
雨ならいいけど雪になったらイヤだな~。

12月になりました。
今年を振り返るにはちょっと早いですが
ま~近年では珍しく色々あった1年でした。

自分なりに今年は冒険だ!と
年甲斐もなく決めていたので
周りの人には心配や迷惑もかけたけど
自分の身体の事を考えて今やろう!と思っていました。

目が悪くなってから初めて
15年振りに一人で旅に行ったり。
目が良かった頃のように
思い通りにはいかず
失敗や苦労はしたけど
人に頼ることの必要さも
この歳はなって気づかされたし
行って本当に良かったな~♪って。
何より久しぶりに子犬が産まれ
子育てが体験できたのが一番だったかな?
おっ、振り返ってしまった!

まだ1ヶ月ある!
この1ヶ月に何が起きるか分からない❗
振り返るにはまだ早い!

もしかして、宮崎あおいがフードを買いに来るかも?しれない!
そうなったら、いらっしゃいませ~♪じゃなく
ホントびっくりぽんやで~♪になる。
散歩していてキレイなお姉さまに、ウンチ袋落としましたよ~と声をかけられる
それが吉瀬美智子さん!って事があるかもしれない!
もうニベアを見ただけで興奮しそうだ!
ヤバイ!妄想が止まらない‼

クダラナイ妄想はさておき
少しずつお店の中もクリスマス仕様にしていかなきゃ。
なんか12月ってワクワクするね~♪



藍井エイルとカラオケ行けないかな~♪
また妄想!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しっぽっぽ人事異動?】へ
  • 【恒例サンタ&トナカイ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっぽっぽ人事異動?】へ
  • 【恒例サンタ&トナカイ!】へ