未分類

しっぽっぽ人事異動?

 ←最強コンビ復活!パピーズ動画 →12月は妄想の月!
これから雨が降る釧路です。
明日から12月だというのに
雨が降るなんて
やっぱり温暖化なのかな?

いや~本当に1年があっという間です。
もう12月ですよ(*_*)
歳のせえなのかな?こんなに早く感じるのは
涙もろくなるし白髪は出るし
おまけに加齢臭まで出るし笑
しかも朝の連続テレビ小説が何よりの楽しみ!なんて
歳はとりたくないな~!
あさが来た。あまちゃん以来の面白さですね❗

すっかりお店に居ることが楽しくなっている店長ちゃん。
ピンクのリボンで出勤!


お客さんに可愛い❤可愛い❤と言われ
かなり調子に乗ってます。


人もワンコも大好きなので
羨ましい性格ですね。
このまま素直なままいてほしいな~♪

私が一応店長なので
彼は店長代理になってもらいます。
しっぽっぽ人事異動です(笑)
任期は未定ですが
店長代理ちゃんに会いたい方は
お気軽に言って下さい。

新人の店長代理ちゃん。


ホント私は暇人で犬人なオッサンね~♪
マジメに仕事しなきゃ!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【最強コンビ復活!パピーズ動画】へ
  • 【12月は妄想の月!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【最強コンビ復活!パピーズ動画】へ
  • 【12月は妄想の月!】へ