未分類

最強コンビ復活!パピーズ動画

 ←大の大人が~♪ →しっぽっぽ人事異動?
昨日は雪→雨→雪→雨の繰り返し
今日は天気もよく暖かい1日になった釧路です。

いや~昨日の雪かきは辛かったな~。
雪が雨を吸って重くて重くて!
昨日頑張ったので
今日はランでワンコ達を遊ばせる事ができました。
ワンコも喜んでるし疲れたけど良かった‼



悪路の中今日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m

すっかり店長気分の長男くん。


いらっしゃいませ~♪


そして~レグザが遊びに来ました~♪



レグザ&店長の最強コンビは
すぐにハイテンションに‼
楽しそうな動画をどうぞ!







レグザも店長も本当に楽しそうです‼
やっぱりワンコはワンコ同士が一番かな?
もっとゆっくり遊ばせてあげたかったな~♪
見ている私達の方が幸せな気分になりました。

レグザも順調に成長しています。
体重測定中のレグザ。


明日も頑張るぞ~!
店長ちゃんと?笑

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【大の大人が~♪】へ
  • 【しっぽっぽ人事異動?】へ

~ Comment ~

NoTitle

店長(笑)もレグザ君も楽しそう~~
今のこの成長期にこの遊びがしっかりできるのは
みていて微笑ましいです

みっちゃんさん

店長ちゃんは大活躍中です。笑
じゃれあいながら子犬なりに色々学んでいますね。可愛いかったですよ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大の大人が~♪】へ
  • 【しっぽっぽ人事異動?】へ