未分類

大の大人が~♪

 ←雪は美味しいよ~♪ →最強コンビ復活!パピーズ動画
今、テレビ番組アウトデラックスを見ていました。
めちゃくちゃ笑った❗
説明するのは難しいからしないけど
あまりにクダラナくて涙が出そうなくらい笑った❗
大の大人が~♪が頭から離れない~!
見てない人はどうでもいい話したけどね。
大の大人が~♪ヤバイ‼

そんな大の大人が~♪な動画をどうぞ!
長男くんとマーピーパパと孫悟空の仲良しトリオです。



遊び上手な孫悟空と子犬と同じレベルのマーピー。
大の大人が~♪な動画でした。



どうでもいい更新でした。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雪は美味しいよ~♪】へ
  • 【最強コンビ復活!パピーズ動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雪は美味しいよ~♪】へ
  • 【最強コンビ復活!パピーズ動画】へ