未分類

雪は美味しいよ~♪

 ←雪降りすぎだぞ~! →大の大人が~♪
すっかり 根雪になった釧路です。
道路はガタガタジャリジャリで車も歩行者も四苦八苦です。
札幌からみれば鼻くそ程度の雪ですけどね。



もうスニーカーの出番も終了!
ブーツの登場です。
ずっと気に入っているブーツがあって
もう今年で9年間履いています。
レッドウイングなんですけど
これより気に入るのが見つからない❗です。
毎年オイルを塗ったり汚れ落としたりして
大切にお手入れしています。
しかし、靴底ソールが減ってしまい
もうお疲れ様かな?とも考えましたが
やっぱり手放すことができず
ソールを張り替えることにしました。
もうバッチリ‼生まれ変わりました
革も年々味がでてきてまだむだ活躍してくれそうです!



レッドウイングは雪道では滑るので
雪道用に新しいブーツを手に入れました。
ティンバーランドです。


写真では分かりにくいですが
特殊な革を使っていて
見た目だけでなく柔らかく履き心地も最高です‼
カラーが気に入っています。
以上、オッサンのどうでもいいブーツへのこだわりでした。

長男くんは雪がかなり気に入ったようです。
ランに残っている雪を見つけては孟ダッシュ!
よ~く見ていると食べてる!?
かき氷じゃない‼
お腹冷えて壊したら大変。
キチンと注意はしたものの~
でも、私も子供の頃降りたての雪バクバク食べてたな~笑


長男:雪うめ~な~♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雪降りすぎだぞ~!】へ
  • 【大の大人が~♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雪降りすぎだぞ~!】へ
  • 【大の大人が~♪】へ