未分類

雪降りすぎだぞ~!

 ←雪が降るぞ~! →雪は美味しいよ~♪
予報通り雪が降っている釧路です。




初積雪です。
夜中から降りだし昼過ぎには止むと思っていましたが
今なお降り続いております。

もう2回も雪かきをしたのに
すでに積もっています。
寝る前にもう1回やらなければ~😢
せっかくの休みなのに
雪かきとタイヤ交換しかしてないよ~😢

目が悪い私がタイヤ交換?ですが
一人でやりますよ~!
20代の頃ガソリンスタンドで10年間働いていたので
あまり見えなくても手触りと感覚でできちゃいます。
結構早いですよ~!
でも疲れたな~。

長男くんに初めて雪を見せてあげました。


食いしん坊だから食べ物と勘違いしているようです。

頭に雪帽子を被ってパチリ‼






好奇心があり興味津々な長男でした。

一休みして雪かき頑張るぞ!
私は雪かきをスポーツとして考えています。
負けるわけにはいかない!笑

明日は研修の為にお休みします。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雪が降るぞ~!】へ
  • 【雪は美味しいよ~♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雪が降るぞ~!】へ
  • 【雪は美味しいよ~♪】へ