未分類

オッサン×おっさん=?

 ←春を愛する人♪ →空を見なよ♪
昨日寒い寒いとぼやいたら、
今日はポッカポッカ陽気!
気温も20℃を越え、風はそよ風、お日様も顔を見せて、
自然のめぐみを身体中に感じる1日でした。


オジサン犬をシャンプーしました。年をとっても綺麗なコートを保つのは、栄養バランスのとれた食生活が一番大事です!
人間も同じですね。

竜太。かなりのオジサン。


虎太。かなりのオジサン。


お日様の暖かさがランのアスファルトに伝わり、ワンコ達も気持ちいいようです。
親子というのは、顔だけじゃなく、ふとしたしぐさも似たりするもので、なんだか面白いです!
きずなとまりの親子。
地面が暖かいと同じポーズで
死んだふりします。




私は家ではお酒を飲みません。
飲みに行く事もあまりないです。
20代の頃は、飲み歩くのが楽しくて、夜な夜な浴びるようにお酒を飲んでいました。お酒が好きと言うより、酔って騒ぐのが楽しかったです。
30才からはパタッと止めてしまいました。
最近はたまに懐かしくて、顔を出します。
25年来の付き合いのbarに。
GEAR


少し年上のマスターが1人でやっています。
昨日友達と会う予定でしたが、結局1人で飲む事に。
オッサンとおっさんです。
落ち着きます。いい音でいい曲が流れ、オッサン同士の会話。
初めてこの店に来たのが、私は20才マスター27才でした。
お互い年を取りましたが、若い頃とは違う会話ができ、今も昔も大切な場所です。
オッサン同士何を話す?
お互いの店の事、店を続ける難しさ、その原動力は何か?なんて意外に熱い話をします。
帰る時は明日も頑張るぞ!って気分になります。
尊敬できるオッサン、そしてこの店。
大好きな場所です。


ランキング参加中
ポチっとお願い
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【春を愛する人♪】へ
  • 【空を見なよ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【春を愛する人♪】へ
  • 【空を見なよ♪】へ