未分類

雪が降るぞ~!

 ←可愛い顔だね~♪ →雪降りすぎだぞ~!
今日の夜中から雪が降る釧路です。

先日、サラッと初雪は降りましたが
数分で止み初雪だ~♪って感じではありませんでした。
今回は夜中から翌日の夕方まで降るようなので
少し積もるかも?です。

長男くんは雪を見たことがないので
抱っこして見せてあげよう🎵
反応が今から楽しみです(^-^)/



色々な経験をさせてあげたいな~♪
道産子だからね。

しっぽっぽワンコはみんな雪が大好きです。
雪だるま?になるくらい
雪山にダイブします。
ワンコの中で雪を見ると
一番テンションが上がるのは
マーピーパパ!



ま~マーピーはテンションが低い時なんてないけどね。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【可愛い顔だね~♪】へ
  • 【雪降りすぎだぞ~!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【可愛い顔だね~♪】へ
  • 【雪降りすぎだぞ~!】へ