未分類

可愛い顔だね~♪

 ←お似合いですね~♪ →雪が降るぞ~!
寒い!さむい!寒い❗の釧路です。

三連休のど真ん中です。
今日のしっぽっぽは普段なかなかご来店できない
地方からのお客さんが多かったです。
本当にいつも思う事だけど
ありがたい‼です。

長男くんの写真を捕りました‼


目が大きくちょっびりタレ目が何とも可愛い❗です。
兄弟の中で一番に耳が長くコートの吹き艶もいいので
かなりのイケメンになるのは確定?!

おチンコ丸見え(^-^)v


ちょっとおっとりさんは紅ママに似たのかな~♪


最近は私と一緒にしっぽっぽに出勤しています笑
人が大好きなので本人も楽しそうです。
お仕事や恋愛?にお疲れの方
是非とも長男くんに癒されに来て下さいね~♪

一番癒されてるのは私なんですけどね(^-^)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お似合いですね~♪】へ
  • 【雪が降るぞ~!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お似合いですね~♪】へ
  • 【雪が降るぞ~!】へ