未分類

お似合いですね~♪

 ←いきなり!お帰りなさい? →可愛い顔だね~♪
懐かしの90年代J-POPが流れるしっぽっぽです。
何故か聴いてて元気出るんですよね~♪
そして、山根康広のGet Along Togetherを歌うと女の子を口説ける❗と
若い頃本気で思っていた私です(笑)

1日里帰りの花音ちゃんもお家に帰りました。
たくさん遊んで大満足のようでした。

そして今日はレグザも遊びに来てくれました‼
長男くんとお出迎え~♪
歓迎のチュー💋


おチンコ丸見えが可愛い❗


ずっと仲良し兄弟でいられるね!


レグザくん大好きなママに初カラー&リードを買ってもらいました~♪


デニム地にブルーのドット柄で
ブラタンのレグザに凄くお似合い❗
可愛いすぎる❗


レグザ良かったね\(^_^)/
早くお散歩デビューできるといいね。

今日は他にも巣立ったワンコ
おでこ、ブービーにも会えて
ニコニコの1日でした。

Get Along Togetherじゃなく
T-BOLANの♪離したくはないなら口説けたのかな~?(笑)
はい、昭和の話し終了!

ランキング参加中
ポチっとお願い!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【いきなり!お帰りなさい?】へ
  • 【可愛い顔だね~♪】へ

~ Comment ~

NoTitle

兄弟が会えるっていいですね~
それに名前がそれぞれに合ってるぅ
早く長男君にも らしいお名前がつきます様に

みっちゃんさん

兄弟仲良く遊んでいましたよ!
私も毎日のように巣立ちした子供達がしっぽっぽに来てくれるので幸せ者です‼
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いきなり!お帰りなさい?】へ
  • 【可愛い顔だね~♪】へ