未分類

いきなり!お帰りなさい?

 ←蘭ちゃんからのお便り♪ →お似合いですね~♪
先日、巣立ちした花音ちゃんが
1日お泊まりに来ました。

パパ&ママの仕事の関係で
1泊の里帰りとなりました。
一番に喜んだのは長男くんです!

早速ふたり仲良く♪



長男くんは花音に会えてかなりうれしかったうです。
花音少したくましくなった?


何をされても嬉しい長男くんです(^-^)/

紅ママとマーピーパパにも再会
紅ママも嬉しそうでしたよ。
何故かマーピーとは戦闘モード?です。
花音&長男VS父マーピー!




父マーピー負ける❗
花音は部屋中を走り回って
長男くんとハイテンションで遊び
里帰りを楽しんでいます。

たくさん遊んで疲れてもう爆睡しています。
今夜は長男くんとゆっくりおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

明日もたくさん遊ぼう🎵
私も一緒に\(^_^)/

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【蘭ちゃんからのお便り♪】へ
  • 【お似合いですね~♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【蘭ちゃんからのお便り♪】へ
  • 【お似合いですね~♪】へ