未分類

蘭ちゃんからのお便り♪

 ←蘭ちゃんが巣立ちました。 →いきなり!お帰りなさい?
さっ寒い~‼
一日中暖房が必要な釧路です。

先日、元気に巣立ちした蘭ちゃん。
早速ママさんから便りが届きました。

パパ&ママに甘える蘭ちゃん。


心くん兄ちゃんと蘭ちゃん。


パパ&ママさんにもすぐ慣れて
甘えまくりのようです。
心くん兄ちゃんとはすぐに意気投合!楽しく遊んでいます~♪

心くんのガムをこそ泥した蘭ちゃん(*_*)


蘭ちゃん楽しそうだね‼
優しいパパ&ママそして心兄ちゃんもいて
蘭ちゃんは幸せですね(^-^)

パパ&ママ&心く
蘭ちゃん可愛いでしょ~♪
また写真送って下さいm(__)m

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【蘭ちゃんが巣立ちました。】へ
  • 【いきなり!お帰りなさい?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【蘭ちゃんが巣立ちました。】へ
  • 【いきなり!お帰りなさい?】へ