未分類

兄妹の静かな夜。

 ←子育てに正解なし! →蘭ちゃんが巣立ちました。
明日からは冬将軍が居座るらしく
北風が冷たく吹く釧路です。

いよいよ明日チビっ子蘭ちゃんが巣立ちます。
いつも通りに巣立ちの準備をしました。
シャンプーして爪切りしてゴハンの用意をして。
ひとつひとつ準備をしながら
産まれたときから今までの事を考えていました。
産まれた時あまりの小ささにびっくりぽん‼して
おっぱい争奪戦では弾き飛ばされ
それでも兄弟達が飲み終わった後
ひとり一生懸命に飲む姿。
ゴハンを準備していたら誰よりもわたし!わたし!とアピール。
新しいオモチャを出すと一番にゲットする好奇心。
いつの間にか兄弟の先頭に立ち
リーダー的存在になっていた蘭ちゃん。
あのおチビちゃんがね~♪なんて。

今日は仲良し長男くんと最後の夜です。


ふたりはよくケンカもしますが
一番の仲良しでした。
いつもべったりくっついていますから(^-^)




蘭ちゃんをお迎えしてくれるお家には
紅ママの前回の出産の子供の心くんがいます。
なので全然心配なし!です。
ヤンチャな蘭ちゃんが心くんをイジメないか
逆に心配ですけどね(笑)

蘭ちゃん、しっぽっぽでの最後の夜
お兄ちゃんと一緒にいい夢見てな!








心パパ&ママ~明日は天使が家に来ますから~♪
ヤンチャ娘だけど~(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【子育てに正解なし!】へ
  • 【蘭ちゃんが巣立ちました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【子育てに正解なし!】へ
  • 【蘭ちゃんが巣立ちました。】へ