未分類

それぞれの新しい朝が来る。

 ←次男&長女の巣立ち →子育てに正解なし!
先週末に次男レグザと長女花音が無事に新しい家族の元に巣立ちました。

レグザは泣き虫だからピーピー泣いてないかな~?とか
花音は強い子だからレオン君をイジメてないかな~?(笑)なんて
色々考えていた週末でした。

環境に慣れるまでは
ワンコ本人もオーナーさんも大事な事が多いですが
パピー時代は今しかないので
ワンコと一緒に楽しく面白い素敵な経験をたくさんして欲しいと願います‼

4兄弟それぞれに新しい朝を迎えました。
我が家では長男くんと蘭ちゃんが2頭になって初めての朝でした。


今までは4朝でくっついてましたが
今は2朝で仲良く寝ています。
パパ&ママそして仲間のワンコ達がいるので
本人達はさほど寂しくないようです。

チビ達のブーム?水飲みです(笑)





チビ達のゴハン準備をしてる時
4頭揃って 早くメシくれ~‼とワンワンうるさかったのが
2頭になって少しだけ静かになり
ちょっびり寂しく感じる私です。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【次男&長女の巣立ち】へ
  • 【子育てに正解なし!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【次男&長女の巣立ち】へ
  • 【子育てに正解なし!】へ