未分類

次男&長女の巣立ち

 ←シャンプーデビュー♪ レグザ&カノン →それぞれの新しい朝が来る。
今日、次男レグザと長女カノンが
それぞれ無事に育ちました。

レグザ


まだまだbaby時のレグザ




新米パパ&ママにたくさん甘えて元気に育ってな!
パパ&ママは初めての事ばかりで
色々大変だと思いますが
出来る限りの協力しますので
子育てを少しでも楽しんで下さいm(__)m



カノン。


babyカノン。




優しいパパ&ママがいて安心!
先住犬のレオン兄ちゃんがいるから
更に安心です!



無事にオーナーさんの元に
可愛い子供達をお届けさせて頂けて
本当にホッとしています。

子供達の健康とオーナーさんとの素敵なdog lifeを
心からお祈りしています。

ありがとうございます。
そして、宜しくお願いします。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【シャンプーデビュー♪ レグザ&カノン】へ
  • 【それぞれの新しい朝が来る。】へ

~ Comment ~

家族全員メロメロです♡

我が家に着いてしばらくはレオンの方がワンワン吠えて落ち着かなかったのですが、あまりのうるささに花音があの小さな体でワンワン!と返したらレオンびっくりして止まりました(笑)
花音はホントに落ち着いてる(^_^)今はぐっすり寝ています。
お兄ちゃんとして見守ってるのか、見張っているのかケージの横でお腹天井に向けて一緒に寝ています。
この分だと仲良くやっていけそうですね。お守りしてもらうのはレオンのほうかも(笑)
ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します(^^)/

レオン&花音ファミリーさま

ご報告ありがとうございます。
面白く楽しい生活がスタートしたようですね。
紅ママの子供達は、比較的扱い易いと思います。
いっぱいいっぱい可愛がって下さいm(__)m

レグザはとってもお利口さんにしています!

お家についてから暫く不安だったのか1時間半程大きな声で鳴いていましたが、今ではすっかり我が家に馴染んでいます。
心配していた夜鳴きも全くせず今はぐっすりと眠っています。
トイレの方は帰宅時にクレートの中で1回とお部屋で1回してしまいましたが、それ以外はトイレに誘導する度にちゃんとしてくれています。
奥様が言われていたように、『トイレができたらゲージから出す』を繰り返しており、レグザもそれを守ってくれています。
1つ心配事があるのですが、それはうんちを未だしていないという事です。
しかし、自分に置き換えて考えてみても『出ないときは出ない』のでレグザも同じかなと心配しつつ、その時を待とうと思います。
それでもうんちが出ない場合は、しっぽっぽさんのところへ駈け込もうと思っております!v-30

それでは長くなってしまいましたが、帰宅後のご報告でした!
まだまだ未熟な私達夫婦ですが、これからもよろしくお願いいたします。

レグザファミリー

レグザ本人よりもパパ&ママの方が色々と気疲れするかもですね。
難しい話ですが少しだけでも余裕を持って
レグザを見守る気持ちでいて下さい!
とても頭の良い子なので大丈夫です。
レグザと一緒にパパ&ママも成長していきましょう!
いつでも遠慮なくご相談下さい!
楽しんで行こう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【シャンプーデビュー♪ レグザ&カノン】へ
  • 【それぞれの新しい朝が来る。】へ