未分類

春を愛する人♪

 ←さむい!寒い!さむ~い! →オッサン×おっさん=?
春は数日だけ顔を見せて、
一体何処に行ってしまったのか?
今日も寒い釧路です。
朝ワンコ達とランで遊んでいたら、吐く息が白いなんてビックリ!



明日から5月だというのに、ワンコ達と遊ぶ時は、防寒ジャンパーを着ている、寒がりな私です。

しっぽっぽの女子達をシャンプーしたので、写真を撮りました。

紅。



あずき。熟女。


きずな。若く見える熟女。


つむぎ。


まり。


あれ?愛しいもいもいの写真がない!
もいもいを女子と呼ぶのは微妙だから、ま~いいか!
男の子みたいだからね!(笑)
でも可愛い!

♪春を愛する人
北海道出身のバンド、GLAYの曲です。
GLAYも沢山いい曲があります。北海道の寒さや自然の厳しさを知っているからこそ、季節を感じる曲が多いのかも知れませんね。
春を愛する人♪いい歌です!

無理せずゆっくり休む事も、時には必要です。
今は天気が悪いけど、必ずまたお日様が出て晴れるから。


ラブソング参加中
ボチっとお願い!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【さむい!寒い!さむ~い!】へ
  • 【オッサン×おっさん=?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【さむい!寒い!さむ~い!】へ
  • 【オッサン×おっさん=?】へ