未分類

洗濯カゴ犬

 ←blog始めました! →ベンチはワンコのもの
今日の釧路は天気が良く、洗濯日和でした。でも風は肌寒く、昼の気温が5度。サクラはまだまだ咲きそうにないです。
ワンコ達のハウスやペットホテルで、沢山タオルを使うので、1日2回の洗濯が日課です。
1人の洗濯干しは寂しいので、竜太にお手伝いしてもらいました。ま~実際見てるだけですが(笑)

ワンコが一緒だと、退屈な作業も楽しいもんです。

マーピーもついでに洗濯しました!まちがいシャンプー!(笑)
マーピーは本当に綺麗な毛色しています。性格はイマイチですが(笑)

今日は沢山のお客さんが来てくれて、本当に楽しい1日でした。ちょっと喋りすぎたかな?1人のお客さんと2時間おしゃべりしてたから(笑)
喋り好きオヤジです!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【blog始めました!】へ
  • 【ベンチはワンコのもの】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【blog始めました!】へ
  • 【ベンチはワンコのもの】へ