未分類

シャンプーデビュー♪ レグザ&カノン

 ←4兄弟揃っての夜。 →次男&長女の巣立ち
レグザ&カノンがシャンプーデビューしました。

子犬は色々身体を汚すので
いつもは巣立ち前に数回シャンプーしますが
今回の子犬達は本当に汚す事がなく
いつもキレイだったので
今日がシャンプーデビューになりました。

カノンはあまり泣いたりもせずにシャンプーデビューしました。
ドライヤーとブラシがちょっびり苦手みたいだけど
すぐに慣れると思います。
足回り顔回りもキレイにカットして美人になりました。

ドライヤーで乾かしている動画です。

よく頑張りました‼

次はレグザ。
ワクチン接種の時にヘタレさを見せたレグザ
果たして汚名返上なるか~?
結果はチーン(笑)
またまた泣き虫レグザでした(ToT)
ま~そんなレグザが可愛いけどね。
強い男になってナ!

もっと頑張りましょう!

シャンプーデビュー後のレグザ&カノン。
フワフワで可愛い~♪


巣立ちの準備は終了!
明日はレグザ&カノン巣立ち
オーナーさん
明日待ちに待った天使が来ますよ~♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【4兄弟揃っての夜。】へ
  • 【次男&長女の巣立ち】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4兄弟揃っての夜。】へ
  • 【次男&長女の巣立ち】へ