未分類

4兄弟揃っての夜。

 ←あたしはもしもしちゃん →シャンプーデビュー♪ レグザ&カノン
レグザの巣立ちの日が明日になり
4兄弟での最後の夜です。

兄弟揃って私のお股でスヤスヤするのも今日が最後です。
ちょっびり寂しいな~
ブリーダーがそんな事を言ってはいけませんね。

スヤスヤな天使達(^-^)



子供達の寝顔を眺めるマーピーパパ


明日からはそれぞれのお家での
生活が始まります。
早く新しい環境になれて
体調を崩さず過ごして欲しいです。
夜泣きするかな~


紅:新しいパパ&ママさん
子供達を宜しくお願いしますm(__)m

ランキング参加中
ポチっとお願い!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あたしはもしもしちゃん】へ
  • 【シャンプーデビュー♪ レグザ&カノン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あたしはもしもしちゃん】へ
  • 【シャンプーデビュー♪ レグザ&カノン】へ