未分類

あたしはもしもしちゃん

 ←感謝の気持ちを込めて♪ →4兄弟揃っての夜。
超未熟児で産まれた次女の蘭ちゃん。
産まれた時あまりの小ささにびっくりぽん!
体重測定して88グラムでびっくりぽん‼
他の兄弟の半分以下!
正直うまく育たないかも?でした。
そんな心配をよそに順調に成長しました。
かなり小ぶりですが全く問題なし❗
それどころか兄弟で一番活発でリーダー的存在に!(笑)
一番おチビさんなのに
一番に先頭に立つ蘭ちゃんは
本当に可愛いく面白く癒されます。
身体はまだまだ小さくスマホsizeで
思わず片手に持ちもしもし~‼って遊んでしまいます。
蘭ちゃんはもしもしちゃんです。
babyの時に兄弟に弾かれながらもおっぱいを飲んだ
彼女の生命力が無事に育ってくれた一番の要因ですね。
ねっ、もしもしちゃん♪









か、可愛い~‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【感謝の気持ちを込めて♪】へ
  • 【4兄弟揃っての夜。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【感謝の気持ちを込めて♪】へ
  • 【4兄弟揃っての夜。】へ