未分類

感謝の気持ちを込めて♪

 ←巣立ちカウントダウン →あたしはもしもしちゃん
ポッキーの日も終わり
今年もあと1ヶ月半です。
早いですね~‼
あっ、ポッキーの日は11月11日です。

しっぽっぽをご利用頂いているお客さまに日頃の感謝を込めて
ささやかですが粗品をお配りしています。

今年はスヌーピーボーダーデイリータオルです。




大好きなスヌーピーにしました。
レッドとブルーをご用意しましたので
お好きなカラーをお選び下さい。

毎年、本当に悩みます!
何が喜ばれるかな~って
オッサンだけど可愛いものがいいな~とか
数が数だけに予算もあるし(笑)
スヌーピーのタオルは
可愛いくて使いやすいので
きっと喜んでくれるはず!

しっぽっぽからの感謝の気持ちです‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【巣立ちカウントダウン】へ
  • 【あたしはもしもしちゃん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【巣立ちカウントダウン】へ
  • 【あたしはもしもしちゃん】へ