未分類

巣立ちカウントダウン

 ←トリセツ♪ もいもい動画 →感謝の気持ちを込めて♪
ずーと冷たい雨が降り続く釧路です。
いったい何時になったらお日様は顔をだすのだろう?


金曜にレグザが巣立ち
土曜にカノンが巣立ちます。
シャンプーして爪切りして
ドッグフードを1食分づつ小分けして
あ~あとやる事は~?

準備も大事だけど
兄弟4頭が一緒にいる時間
紅ママと一緒にいる時間ももう少し
皆で楽しく過ごそう🎵

レグザ-カノン-蘭は楽しい思い出できたかな~?
紅ママの愛情が沢山伝わったかな?
私達は良い親だったかな?
毎回思うことだけど
我が家に来るコウノドリさんは
本当に可愛い子供👶を授けてくれる!
なかなかのスーパーコウノドリさんです!

明日は兄弟揃って眠る最後の夜です。
私もちょっとだけ参加させて頂きます(笑)
いつか兄弟揃ってお泊まり会開きたいな~♪





ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリセツ♪ もいもい動画】へ
  • 【感謝の気持ちを込めて♪】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんばんはっ
もうすぐこの可愛すぎるワラワラが見れなくなっちゃうんですね
寂しいけれどそれだけみんな元気に育ったってことですもんね
うーーむ それにしても皆 本当に可愛い

みっちゃんさん

こんばんは😃🌃
いよいよ巣立ちです。
あっという間でしたよ。
大変な事もありましたが
楽しかった‼と心から思います。
みっちゃんさんのコメント
子育ての励みになりました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【トリセツ♪ もいもい動画】へ
  • 【感謝の気持ちを込めて♪】へ