未分類

トリセツ♪ もいもい動画

 ←天使の休息♪ →巣立ちカウントダウン
冷たい雨が降り続く釧路です。
連日の雨でワンコ達はランで遊べず
少々ストレスが溜まっているようです。
早く晴れないかな~。

ワンコ達の中でランで走り回るのが
一番大好きなのは
ダントツでお耳クルクルパーマのもいもいです。
ランの端から端まで
何かに取りつかれたようにダッシュ!
塀にぶつかる!と思ったらドリフトしてかわします。
そんな活発な子なので雨が続くと本当に可哀想になります。

もいもいは本当に変わった子です。
急に甘えてきたかと思えば
呼んでもソッポ向いてみたり
仲間と遊んでいたなと思えば
一人で外を眺めたりといった感じです。

西野カナのトリセツ♪
女の子って可愛いな~って歌だけど
聴く度にもいもいにピッタリの歌なんですよね~。

雨なので犬部屋で遊ぶもいもいの動画です。
トリセツ♪が流れていますので
音量にはお気をつけ下さい。





こんなもいもいが可愛いくて可愛いくてな私は
きっと変わり者なんですよね(笑)



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【天使の休息♪】へ
  • 【巣立ちカウントダウン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【天使の休息♪】へ
  • 【巣立ちカウントダウン】へ