未分類

天使の休息♪

 ←明日はきっといい日になる♪ →トリセツ♪ もいもい動画
冷たい雨そして冷たい強い風が吹く釧路です。

週末は忙しく久々に労働をした!って感じでした。
本当にありがたいです
こんな小さなお店を利用してくれるなんて
カリスマでイケメンな店長がいるわけでもないのに!
オシャベリなオッサンしか
いないのにね~♪
感謝!感謝‼

子犬達の巣立ちもあと数日。
オーナーさん達は首をなが~くして待っている事でしょう。
新しい家族が増えるのですからね。
ドキドキワクワクですね。

巣立ちしてからが私達ブリーダーの本当の仕事!
ブリーダーや販売店がしっかり
お客さんをホローしないから
しっぽっぽに相談に来るオーナーさんが絶えない。
何で相談にのらないのか不思議で仕方ない❗
私はガッチリホローしますよ!
ウザイ!言われない程度に(笑)

子犬達はたくさん遊んだ後
疲れたら私のオマタで寝ます。
かなりいい香りでもするのかな~?(笑)

天使の休息♪です。








たまらんです!
激カワ‼です。
私、この時間が最高に好きで幸せです‼
本当に天使達だね!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【明日はきっといい日になる♪】へ
  • 【トリセツ♪ もいもい動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【明日はきっといい日になる♪】へ
  • 【トリセツ♪ もいもい動画】へ