未分類

明日はきっといい日になる♪

 ←これ優れものです! →天使の休息♪


明日はきっといい日になる
いい日になる
いい日になるでしょう~♪
なんて鼻唄を歌ってしまいそうになる
レグザの写真です。

昨日、今日と大忙しでした。
有り難い限りですm(__)m
フードの商品棚もこの有り様。

反対側の棚もスッカラカンです。
わざわざ車で3時間も掛けていらした方もいて
感謝!感謝‼です。
でも、ちょっとバテてしまいました。
お客さんが重なる時もあり
ゆっくりお話を出来ない方もいて
本当に申し訳なく思っています。
一人でお店を営業する難しさを
痛感しました。
優しいお客さん達に助けられています。
暇な時はびっくりぽんに暇なんですけどね(゜ロ゜)

それにしても疲れた😣💦⤵
歳だな~。
明日も頑張るワン‼


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【これ優れものです!】へ
  • 【天使の休息♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【これ優れものです!】へ
  • 【天使の休息♪】へ