未分類

これ優れものです!

 ←baby in the bag! →明日はきっといい日になる♪
暖かい陽気は何処へやら
明日から冬に戻る釧路です。

昨日は子犬達全員と紅ママとで初めてのワクチン接種に行ってきました。
私はお店があるのでついて行けませんでしたが
とうやらレグザくんだけが
泣き虫だったようです。
怖かったのかな?
怒りをぶつけるレグザです。


たまにはお店の商品のお話をちょっと。
ワンちゃんのデイリーケアにとても便利なジョンポールペットの商品です。
ジョンポール社はアメリカの大手化粧品メーカーで
ペット用品にも力を入れています。



ボディ-耳と目-歯と歯茎など
ワンちゃんの各箇所に合わせて
使える
お手入れシートです。
通常のウェットティッシュとは違い
高繊維のマイクロファイバーで
より強力にやさしく汚れを落とします。


とくにオススメは歯と歯茎です。
従来の歯みがきシートよりも
歯石や歯垢が除去されます。
高繊維のため使用後は歯がツルツルになります。
歯茎のマッサージにもオッケー。
しっぽっぽで今一番売れている
ジョンポールペットの商品
お試しあれ~です。

子犬達はワクチン接種も終わり
いよいよ来週の金曜日にレグザ
土曜日にはカノンが巣立ちます。
あ~本当にあっという間です。
久しぶりのお産
しかも自分の誕生日の産まれた子達
なんとも運命を感じてしまいます。
大変な事もあったし
九州旅行は行けなかったけど
楽しく充実した子育てをさせてもらいました。
と、センチメンタルなオッサンになるにはちと早い。
まだまだ子犬達と遊びまくります!



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【baby in the bag!】へ
  • 【明日はきっといい日になる♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【baby in the bag!】へ
  • 【明日はきっといい日になる♪】へ