未分類

baby in the bag!

 ←なんでムツゴロウさんになる?動画 →これ優れものです!
昨日今日と暖かい日差しが差した釧路です。
11月にしては気温が上がりました。
こんな陽気は今年最後かな~?

子犬達もずいぶんワンコらしい顔つきになってきました。
兄弟がこれほど似かよってないのは珍しいです。
今までの子達は兄弟と姉妹でそっくりだったのに。

今日の子犬達。
お散歩バッグに入ってみました~♪
若干はみ出し気味もいますけど(笑)

長男くん。

表情に性格が出でいます。
優しく甘えん坊の超癒し系です。
びっくりぽんにイケメンになるかな。

レグザくん。

どんどん可愛いくなってきました。
オーナーさんが天使!って言うのもうなずける。

カノンちゃん。

目が可愛いカノン。
女の子らしい優しい顔になってきました。
甘え上手で賢いです。

蘭ちゃん。

おチビの蘭。
見ての通り天真爛漫でハイテンション娘。
見ているだけで面白い子です(笑)


明日は子犬達のワクチン接種日です。
初めてのチクリ‼泣かないかな~。
蘭ちゃんが暴れそうだな!(笑)

またまた可愛い子供達のクッツキ写真です。
本当に可愛いな~♪
仲良し仲良し仲良し😃🍒😃



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【なんでムツゴロウさんになる?動画】へ
  • 【これ優れものです!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【なんでムツゴロウさんになる?動画】へ
  • 【これ優れものです!】へ