未分類

さむい!寒い!さむ~い!

 ←GWはケツメイシウィーク! →春を愛する人♪
今日の釧路は、昨日までの暖かさが嘘のような寒さ。
これが本来の釧路なのかもです。



最低気温4℃最高気温6℃!
1日中ただただ寒いです。
夕方からは釧路名物の霧がでてきました。霧が凄く多い街なんです。

GWの忙しい中、ご来店いただいたお客様に感謝です。
今日も沢山喋りました。
喋り疲れました。何でこんなにお喋りなんでしょう。ちょっと反省です(笑)

昨年しっぽっぽから巣だった男の子、アクセルから写メが届きました!

アクセル


仔犬の時からかなりイケメンでしたが、1才4カ月になって更にいい男になりました。
しっぽっぽから、もう1頭女の子をお迎え頂いています。とても仲良くしているそうです。
大切に育ててくれて、本当にありがとうございます。
母犬と共に育てた仔犬達は、やはり特別に可愛いく愛しいものです。
どの子にもそれぞれに忘れられない想い出があります。
皆に会いたいなー!

いつも冗談ばかり言っている私ですが、毎年テーマを決めて、さりげなく勉強しています。
例えば食物アレルギー、骨格関節、口内環境についてなどです。いいアドバイスができればと思ってです。
去年からはずっと同じテーマで勉強しています。我が家もそうですがシニア犬のワンちゃんが増えていますので、加齢による疾患や予防法などです。これは本当に難しく、まだまだ勉強が必要です。
目標を持ち努力しなかったら、ただのお喋りなウザいオッサンになっちゃいますから!

ランキング参加中
ボチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【GWはケツメイシウィーク!】へ
  • 【春を愛する人♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【GWはケツメイシウィーク!】へ
  • 【春を愛する人♪】へ