未分類

なんでムツゴロウさんになる?動画

 ←ハロウィンね~? →baby in the bag!
午後からどんより曇り空の釧路です。
最近の子犬達は成犬達に混ざり
楽しそうに遊んでいます。





子犬達より一番楽しんでいるのは
もいもいのようです。
しつこいくらいに遊ぼう~♪と
誘いをかけています。
中でも一番のお気に入りは
長男くんのようです。

私は子供の頃よくムツゴロウさんの動物番組を楽しみに観ていました。
当時は私の住む釧路の近くに
ムツゴロウさんの動物王国があり
いつかは行ってみたいな~と思っていたものです。
そんな私はワンコと接する時
知らず知らずのうちにムツゴロウさんみたいに
ワンコに顔を近づけて
よ~しわしゃわしゃよ~しわしゃわしゃと訳のわからない言葉で接します。
これは間違いなくムツゴロウさんの影響です。(笑)
ま~正しいかどうかは分かりませんが
ワンコ達も喜んでいるので
よし!としましょう。
ではムツゴロウさん直伝の
わしゃわしゃです。



可愛い子供達と釧路のムツゴロウさんでした(笑)



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ハロウィンね~?】へ
  • 【baby in the bag!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ハロウィンね~?】へ
  • 【baby in the bag!】へ