未分類

ハロウィンね~?

 ←お迎え準備♪ →なんでムツゴロウさんになる?動画
ハロウィン🎃なんですね。
テレビを見ていると
皆さん色んな仮装して楽しそう!
いつからだろう日本がこんなにハロウィン!ハロウィン🎃!言いだしたのは?
私の子供の頃は誰もハロウィンなんて言ってなかったな~!
いいな~今の子供達は羨ましい!
私の子供時代にあったのは
盆踊りの時に子供達が提灯を持ちながら
近所の家をまわり玄関の前で
歌を歌いながらお菓子をもらうという
今考えたら迷惑な行事がありました。
地域によっては唄う歌が違うようで
私の頃は♪ろうそく出せ~出せ~出さないと叩くぞ~おまけにひっぱたくぞ~♪でした。
これはもう強盗ですね(笑)
懐かしいな~ワクワクしながら楽しんでました。
今でもやっているのかな~?

もう夜中の1時です。
明日も仕事なので寝なきゃですが
子犬達の寝顔を見てると
可愛いくてずーと見ていたい!
子犬達はいい迷惑ですね。
寝てるのに照明をつけられて
本当に申し訳ない。



夜中にオッサンが一人大好きなこれを飲みながら

家ではお酒は飲みません。
ニヤニヤしながら子犬達を眺める。
ちょっと気持ち悪いけど何とも幸せな時間です。
あ~みんな大きくなったな~
あんなにちっちゃかったのに




もう少しだけ子犬達を眺めて眠るかな~♪
夢ってみるのかな?
あっラグビーW杯決勝がやってる!
まだまだ眠れないや!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お迎え準備♪】へ
  • 【なんでムツゴロウさんになる?動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お迎え準備♪】へ
  • 【なんでムツゴロウさんになる?動画】へ